エルメスブティックへの道

*当ブログは広告を掲載しています

今日はレビューなどの気合の入った記事はちょっと休憩です。

みなさま最近はエルメスブティックには行かれていますか?

私はアポをとって久しぶりに伺う予定だったのですが行けなくなってしまいました・・・

なんと夫がコロナに罹ってしまったのです😭
現在自宅療養中です💧

家庭内感染を防ぐべく、鋭意手洗い、拭き掃除、換気などに励んでおります🐎

このところ最高気温が一桁ですので、換気も寒い寒い🤧🍃

しかし幸運なことに、ちょうど1年ほど前に引っ越してきた今の家はあらゆるところに窓がついているんです❣️

玄関、廊下、トイレ、洗面所、風呂場、キッチン、そして各部屋に。

なので寒いけれども開けまくりです。

しかも2階に部屋が余っていました。
水場を使用する時以外は夫に部屋にこもってもらうことができます✨👏
ほぼ完全隔離です。

いろいろあり大変でしたが、引っ越しておいてよかった❣️と実感している今日この頃です。

そして栄養をつけてもらうべく3食+おやつ🍙も大事。

実際には離乳食+幼児食+大人食(たまには辛いものが食べたい🤣)ですね!!

みんなで4食毎日家で食べるので、食材がこれまでにないくらいの勢いで減っていきます❣️

もうしばらく続くので、来週からは少しお弁当も取り入れようかと思案中です🤔

すごい冷凍お弁当を見つけてしまいました。

ミシュラン三つ星を7年連続で獲得した方が代表を務める冷凍お弁当のサブスクだとか。
化学調味料など使用しておらず、低糖質、低塩分✨👏

お弁当がサブスクなんて、すごい時代ですね❣️

ホームページを見ると、レストランのように美味しそうなお料理がならんでいるんですよね🤤💕

ご飯付きでボリュームもしっかり。
お値段はそれなりなので毎食は無理ですが、お楽しみに冷凍庫に入れておきたいなと妄想中です😏

夫がコロナで大変な反面、しばらく家から出なくていいことにほっとしているような側面もあるのですよね・・・

私は根っからのインドア派だったと思い出しました🤣
そういえば家に何日でもひきこもれます❣️

しかしストレスなのか胃痛の再燃と口角炎が😂
夫とは基本ビデオ通話で、直接は一言二言しか交わさないので寂しいです😭
もちろん室内でもマスク装着、夫とは2m以上距離を取るように心がけています❣️

早く日常に戻るためにも、今は引き続き徹底して感染対策していこうとおもいます💨

エルメスの担当様によると、予約していた2022SSの新作も続々届いているとのこと🐎💨
楽しみにしているのですが、次回いつ行けるのかは未定です💦

夫にも早く元気になってもらい、いろいろと今後の見通しも立ってほしいです😭

みなさまもくれぐれもお身体お気をつけくださいませ。


回復したら美味しいコース料理でも食べに行きたい…。

お店探しに邁進します!

ではでは

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次